休日でもイライラ

 01, 2016 11:08
今日はお休みです
とことんダラダラ過ごす予定ダラ~
疲れが溜ってる・・・

精神的にも限界かな???
会社に居たらイライラ
家に居る時くらいはゆったりと。



20161101100443271.png

私のブログを長く見てくださっている方は
あっ!またこの服だ!
と思われるくらい気に入った服は
ず~~っと着ます

今朝の体重は53.4キロでした。
チキンカツとサラダとビールと焼酎を
22時の晩酌でしたが、
思ったより体重は増えてなかった
明日の朝はヤバいです



両親が出掛けました。
伯母のお見舞いです。
父が運転して・・・
私が運転していくと言ったら
運転好きの父がキレました

高齢者運転はやめてほしい、
あれだけ事故が起こっているのに
なぜ分からないんだと言う私に
今度は母がキレた

「はい、はい、今日を最後にします
もうお見舞いにはいきません


なぜキレる
家に居てもストレスです



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?