女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

馴染めない‥  

やだ
休み明け。
行きたくないよ
すっごいストレス

宮崎が大嫌いです
大阪へ帰りたい
現実から逃げたい

大声で叫びたいです・・・
泣きたいです・・・
逃げ出したいです・・・

でも、どうしようもないのが現実
大人だから我慢するしかない。
きつい・・・



20161102081545c34.jpeg

体重は上昇中
もうええわ



職場での私、
最近めっきり口数減りました。
みんなが何を喋ってるのか、
聞き取れない‥
宮崎の女性ってすごく早口(ー ー;)
普段はスローなのですが、
仲間同士や友人間で話す時は
早いし、よく喋るし、
笑いのツボが合わないし。

もう7年半も暮らしてるのに
全く馴染めない(ー ー;)
そりゃあ、合わしてますよ。
普段は馴染んでいるように
装ってはいますが
本当につまらない。
ストレスが半端ないです。





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2016/11/02 Wed. 08:33 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

グ○○セ○さん、お久しぶりです!


わぁ!!歩けるようになったんですね!(^^)!
4キロもですか!
すごい努力されましたものね。
絶対に歩けるようになると信じていましたが
実際に聞くとかなり嬉しいです(*´▽`*)

誤診の恐ろしさは私も体験しています。
悔しいし、腹立たしいし、
でも医者相手に闘うのは時間もお金もかかり
悔し涙で枕を濡らしたなぁ・・・
でもグ○○セ○さんが冷静に対応したから、
何よりも諦めずに頑張ったから神様が守ってくれたんですね(*^^)v

納得した人生を送る

とても大切ですね。
自問自答の繰り返しです。
親の事もありますが、
大阪に戻ってからの不安もあります。
のんびりし過ぎた田舎で暮らした7年半は
私にとってかなり大きいです。
こっちに来てから、
病気で働けなかった2年半で
能力が低下した事を思い知りました。
仕事復帰して5年。
田舎はやっぱり仕事の幅が狭く、
今更大阪に帰ってついていけるだろうか?
なんて不安も大きい(-_-;)

半面、戻るなら早くしないと
どんどん戻れなくなる焦りi-201

ここというところで決断力に欠ける私。
どんどん駄目な人間になっていきます・・・


グ○○セ○さん、これから寒くなる一方なので
風邪ひかないように気を付けてくださいね!
久しぶりにお話しできて(ブログでですがi-229
とても嬉しかったです(#^.^#)
ありがとうございましたi-237

URL | chuchu #-
2016/11/02 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3062-9445e385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場