女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

通院疲れ  

かなり眠いです
布団から出たくない季節に突入。
朝は強い私ですが、やっぱ眠い。。。

5連勤の2日目。
世間は休日か。
お陰で電車は空いてます。
行儀悪い学生達が居ないだけで
精神的には軽いです



20161103081626c51.jpeg

ジャケットはUNIQLOとoggiコラボです。
ジャケットを着ると落ち着く
わかりにくいですが
左はジャケット着用、
右はニットだけです。


体の湿疹がまたまた復活
痒いし、アザになってるし
なんだろうこれ?
また病院かぁ
次から次・・・
情けなくて泣けてきます

どこの病院も頼りない(ー ー;)
宮崎では諦めるしかないです。
ちょっと余裕のある人は
大きな病気は他府県へ行きます。
余裕の無い私も大阪へ通院。
しかし、皮膚科ぐらいで
遠距離通院はさすがに無理。
また一生付き合う病気が
増えたのかも‥




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/11/03 Thu. 08:30 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3063-23824fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場