愚かな上層部

 04, 2016 08:34
5連勤の3日め。
長い
長過ぎる

会社、めちゃくちゃです
まともに判断できる人、
的確な指示ができる人、
正確に仕事を進められる人、

誰も居ない

有り得ないことが起こります。
ジョークでしょ
って言いたくなるような馬鹿々々しい、
本当にくだらない事が現実に起こる。

私達がお客様から戴いた物を
「これは本社で食べるから。」
と本社から来た人が持ち帰ったり、
上司がお気に入りの女性社員を
仕事中にホテルのレストランに
連れて言ったり・・・

はぁ

ではなく、いまや

ふ~ん。。。

なのです。
それが私の会社の常識だから
やってられない



20161104081416b0f.jpeg

1番好きなジャケット。
ZARAです。
母にも貸してあげたら
とても気に入ってました(^-^)

今日はグレー&ブラック
パンツはGUで990円。
シルエットが超好みです。
しかし‥
ウエストがキツい(^^;;
何か食べたらホックが
パチンと飛んで行きそう




本日も長時間勤務日。
私達の部署はいま
上の考えで仕事を取り上げられ、
暇な状況。
本来は1番忙しい部署で
仕事はてんこ盛りなのです。
しかもクライアントにとって
重要な部署。
だけどね、
本当に馬鹿なんです‥
目先の利益しか考えてないから。

クライアントからは
どんどん信用を失ってるのに
それに気づいてない(ー ー;)
きっと近いうちに
現実に向き合うことになるでしょう。




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?