User-Agent: Googlebot Disallow: /

本気で考える

 06, 2016 08:27
5連勤の5日目。
やっと休日前日
長かった~~

でも今日は長時間勤務日はぁ~
ゴールは遠い。。。



2016110608140991e.png

もう‥
体重が戻りません(´;ω;`)
太り放題
本気で考えないとなぁ〜
私の場合、
太ったことで一気に老けた
まだまだ現役OLを続けるので
外見も大切!

いま考えているのは、
翌日が仕事の夕食は抜く
帰宅が遅いので
夕食から就寝までの時間が
短くて、1番の太る原因がそれ。
翌日が休みの日はさぁ、
やっぱ飲みたいもん(^^;;

できるかなぁー??



他にも考えることがいっぱいです

こうしたら・・・
あっ!あっちがマズい!
あれは・・・
そうだ!先にこっちをしておかないと!

頭の中がパンクしそうです
物事を計画立てて進むのが苦手
出たとこ勝負派ですが
今回はじっくり考えようと・・・





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?