女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

醜い肌になってしまっています  

世間は休み明け、
私は今日と明日がお休みです
お休みルンルン


20161107084639c0d.jpeg

今日は頑張って歩こうと思ってます
休日だけでも歩く
マジでこのままだとブタになる



昨日は仕事で散々な1日でした
朝一番から頼まれた処理が超難問で
なんとか終わったと思ったらまた難問
その後も次々と大変な案件が続き、
仲間から「今日はブラックデーだね。」
と言われるほど・・・

退社時にはグッタリで、
上司から「今日は大変だったね。」
と一言。
そう言えば聞こえはいいけど
私が頑張っている間は無視でしたから
ちょっと心苦しかったんだと思います。



ストレス溜まり過ぎて湿疹が

201611070846407a6.jpeg

お見苦しくてすみません
こんなのが体中に広がってきました
病院からもらった薬を塗ってますが
効き目がないんだよねー

この湿疹の周りはアザだらけ。
なんでアザなんだろう?
寝ている時に無意識に掻いているのか
強めに掻いてアザになったのか
とにかく醜い肌になってます


今日と明日の休日は
ゆっくり過ごそうと思います。
ストレスから解放されて
癒しの休日になりますように


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2016/11/07 Mon. 09:23 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3067-78b855ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場