女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

空回り  

昨日の夕方からバタバタしてました
なんだか・・・
何をやってもうまくいかない
自分なりに頑張っているつもり。
実は色々と挑戦していたり、
実は仕事も頑張ってるし。

楽しくなくても笑ってみたり、
嫌いな人にも話し掛けたり、
今までやらないと決めていた事にも
どんどん挑戦してみたり。


なんだろうな・・・
空回りしてる



昨日は母手作りの焼き鳥でした
た~くさん食べて
た~くさん飲みました
今朝の体重です↓


20161108133159f4a.jpeg

思ったより増えてない
昨日30分くらい歩いたのがよかった
今日も歩きますよ
まず1人で歩いて一度帰宅、
ピースを連れて一緒にお散歩

カラスがね、
すごく多くて怖いのです
歩いている私の上を飛んでて恐怖
カラスの勝手でしょ~
って言われそうですね(笑)




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/11/08 Tue. 14:03 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3069-eaac8f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場