職探しは厳しい現実

 09, 2016 08:25
今日から4連勤です。

昨日は特に何をするでもなく、
終日PCとにらめっこしてました。
職探し
なかなか見つからないです

うちの会社も相変わらず募集しています。
募集⇒入社⇒即退職
の繰り返しなので
全体的な従業員数は変わらず、
むしろ減っております
たぶんボーナス支給日以降は
ドカ~ンと従業員が減ります



20161109081349de5.png

今日はストールも持参。
突然寒くなるので。

昨日も30分歩きました。
普通に歩くのとウォーキングって
まったく違うんだなー
大阪に帰るとかなり歩くけど
体重は減らない(ー ー;)
ウォーキングは30分でも
ちゃんと結果が出ます。
よし!
今度の休みも頑張ろうo(^_-)O





登録している就活サイトから
スカウトが届き検討中
営業職ですが、私には難しいかな・・・

営業だったら何でもいい訳でなく、
法人営業限定です。
業界によっては募集多数。
不動産業界とか、建設業界は
たくさん募集がありますが、
私が求めている業界は厳しい現実


現実は相変わらず厳しいけれど、
先日テレビ番組で
東大、京大の現役学生でも
50社応募して内定5~6社と知り
ちょこっと勇気でました




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?