痒みでイライラ

 10, 2016 08:20
体の痒みが止まりません
こんなに痒くなるのは初めてです。
原因も病名も分からないから
更に不安なのです。
どうしたらいいんだろう・・・

病院でもらった薬も効きめなく、
イライラも増していきます
もう、最悪です
情けなくて。。。

次々に発症する病気。
痒みくらい、と思うでしょうが
持病が多過ぎて
かなり疲れてきました



20161110081432982.jpeg

体重はここからが減りません(ー ー;)
今夜と明日の夜は食事抜き!
はい、忘れてません(^^;;
結果が出れば続けられる。。。


今日も明日も長時間勤務日
嫌でたまらない仕事もびっしり
「私にはできません。」
と断ったら余計にシフトされました。
もはやイジメ。
悔しいです



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?