女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

評判のサプリ  

相変わらず退職者続出です。
昨日は他部署の人ですが
要の人が退職。
ボーナスを目前に、
ボーナス貰うより早く辞めたいと


私の部署の直属の上司は、
今月から異動になりました。
だけど明日から戻ってくるそうです。
異動になって一気にストレスが出て
体調も壊し、とても辛そうでした。
たった10日ほどで
普通はそう思いますよね。
でもそれほどひどいのです。
見ていて気の毒でしたから。


他にも出社していない人が数名。
休職中の人も数名。
こんな会社ありますか?(苦笑)



201611110815216c6.png

ジャケットも着ています。
社内ではこのカッコ。
シャツのチョロ出しって、
社内ではふさわしくないですが
今の会社はどうでもいい‥
むしろ注意されて逆ギレして
「じゃあ辞めます!」
って言いたいくらい(ー ー;)


昨夜は夕食抜き。
少し体重減。
いま流行っているサプリ、
必ず痩せるって評判の。
ご存知ですか?
商品名忘れた
あっという間に7キロ減とか、
今までのそういう商品とは
まったく違うと評判!
試した人は必ず痩せると。

体に悪そう‥
と思いますが無害だって!
それでも私はそういうのパス
いまは被害が公になってないけど
絶対に無害じゃないはず。

あっ、思い出した!
エリナームシェイプ




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ




Posted on 2016/11/11 Fri. 08:37 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

ゆ○さん、やりましたね!(^^)!


知らない人だけど、天罰があたってスッキリですv-221
神様は見ている!

時には
神様なんていない・・・
そう思ってなにもかも嫌になったりしますが、
人を苦しめる人は必ず自分も苦しむ時がくるんですね。
ざま~みろi-191です。

私は凶暴化しつつありまりますi-229
私自身が罰を与えてやろう!
なんて(笑)

URL | chuchu #-
2016/11/11 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3072-db7021d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場