女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

長い1日の始まり  

今日と明日は長時間勤務日です
会社に行くのが嫌でたまらない。
頑張らなきゃ
負けないぞ


最近めっきり老けました
外見もだけど、頭の中も。
こんなことが覚えられないのか・・・
と、凹むこと多し
自分で自分が情けない

今の仕事が単純過ぎて、
自分の中で消化不良を起こしています。
もっと幅のある仕事をしたい
単純過ぎて覚えられない、
分かります?
分かりにくいですよね・・・



201611150813566b2.png

今日は暖かいです。
夜は寒いらしいので
トレンチコートは持ってます。

全身ブルーにしました。
シャツはストライプ柄です。
パンツは、裾上げすれば
スッキリするのでしょうが
面倒で放置したままです(^^;;


あ〜、
今日も1日が長いなぁ。。。
気持ち上げて頑張ろう‥





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2016/11/15 Tue. 08:22 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3075-d1a21f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場