女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

心配なこと  

昨日、東京から社長が来まして、
朝礼で業績不振の報告がありました
そんなことは私には分かってた。

拠点長はいつも、
次々に仕事が決まっていると
みんなに順調をアピールしていましたが、
私は仲間達に
「この会社ヤバいよ。」
って言っていました。

ほら、言わんこっちゃない。

問題は・・・
この時期になぜそんな報告

ボーナス、
ヤバいんじゃないの
困る~~~~~
かなり焦ってます、私 



201611160818070b4.png

随分前に買ったTシャツ。
フレアスリーブ。
上にキャメルをもってくると
なぜか似合わない私(ー ー;)
ずっと着てなかったけど
勿体無いから着ました。



なんでこんな会社へ就職したんだろう
とにかく働ければいいと
焦り過ぎたか?
きっと次も同じ‥
焦って探して就職して。
また失敗するだろうな。。。

それにしても‥
ボーナスが心配だ‥

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/11/16 Wed. 08:25 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3076-bad054ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場