体調不良?

 20, 2016 08:29
おはようございます。

朝から汚い話ですが
いま駅に着いて吐きました。
駐車場に停める直前に
ヤバい‥
トイレに駆け込みました
なんだろう?
普通に元気だったのに(ー ー;)
まだ胸のむかつきがあり、
なんだかスッキリしない。
やだなぁ…



20161120082144b67.jpeg

ほんと、太ったわ私(ー ー;)
黒を着ても太い。
スクワットとか頑張ってるのに。



休みの2日間はあっという間
またお仕事が始まりました
立ち上がれない・・・
でも負けない

今日は長時間勤務日。
ゾッとします
でも負けない


大嫌いな上司がいます
どの上司も嫌いですが、
許せないほど嫌いな上司が

そいつ、休まないのです。
1日たりとも休まないのです。
みんなうっとうしがっています
一生出社しないでほしいのに
1日も休まず出社して・・・

出社してもなにもしません。
何もせずに社員の粗捜し
働けよ、バ~カ
家がおもしろくないんでしょうね。
奥さんは中国人らしいです。
こんな奴が日本人だと思われたくない
日本人の恥だ

あ〜、
こんな事言ってるから
ストレスが溜まるのか‥




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 1

chuchu  2016, 11. 20 [Sun] 21:51

ゆ◯さん、大丈夫です(^^;;


ご心配いただきありがとうございます。
しばらくむかつきが取れませんでしたが
仕事が始まると忙しくていつの間にか
治ってました(^^;;
今日は休み明けって事もあって
気分が落ちていたのかな?
私もまだまだ未熟だわーと反省(ー ー;)

秋休み、いいですねo(^_-)O
たまには必要ですよ、休息。
思いきり羽を伸ばして下さい!

ご両親の事、
様々な見守り方がありますものね。
親と子供の関係って、歳を重ねると
いつの間にか逆転しますよね。
子供側が親を見守る(笑)
愛情に変わりはありません(^-^)

ゆっくり休んでくださいね(^o^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?