User-Agent: Googlebot Disallow: /

物足りないストレス

 21, 2016 08:23
昨日は長時間勤務日のうえに
更に残業になってしまい
帰宅したの23時でした
疲れたぁ
休み明けからハード過ぎて
老体にムチ打ってます

なんだかんだ言って、
私ってタフだなぁと思います。
通勤時間はうまくいけば往復3時間、
昨日は帰りの電車を駅で1時間待ち。
電車の本数が少な過ぎて
駅で1時間待ちとか普通だし
結局通勤時間に4時間とか
毎日そんな感じ・・・

大阪の超便利な場所で
7年半前までは暮らしていたので
そのギャップは相当なもの
自分を褒めてあげたい。。。



201611210814483df.png

今朝も父からきつ〜い一言(ー ー;)

「おまえ、太り過ぎや。」

はい、承知しています・゚・(つД`)・゚・
貫禄のボディ
もう痩せる気がしません



こんなに働いているのに、
仕事的には物足りない
もっとバリバリ働きたい
いまの仕事は、会社のやり方がまずくて
ただ効率が悪くて無駄な残業が多いだけ。
生意気な私ですみません

でも実際・・・
本音なのです。。。




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?