欲しいもの・・・今は我慢。。。

 25, 2016 12:01
昨日の夕方、
ピースと散歩から戻った私に父が

「車のエンジンがかからへん」

と困った顔で言うのです。
慌てて私もトライしてみましたがダメ
困る

ってことで父が、
以前車検をお願いしていた方に
電話をしました。
その方はもう廃業されているのですが
知り合いの業者に連絡してくれて
結局はバッテリー交換。
1万円が飛んでいきました
車検前なのに痛い

欲しい服がありますの
諦めましたわ
プチプラばかりですが我慢
だって、ボーナスの支給も危ういし・・・


でも、これ欲しい
ブラックが欲しい・・・





これも2か月くらい悩んでます



普通のTシャツだけど欲しいな・・・


それとこれ↓


太ってるのが目立つかなぁ・・・

どんなにプチプラでも
今の私には贅沢品。
悩みますわぁ~

気にせずポチポチしたいけどね
父の誕生日も近いし、
父の誕生日は両親の結婚記念日だし。
自分の欲望は後回しだな・・・



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?