土日は出勤が多め

 26, 2016 08:20
寒いわぁ~
でも、寒いと思ったら暑かったり、
風邪ひかないように必死です
そろそろ湯たんぽ出そうかしら・・・

車がなんだか調子悪いような・・・
バッテリー交換したけど大丈夫かな?

あまり走らないのにバッテリーの減りが
とても早いと思ったら、
あまり走らないから消耗が早いんだと、
ネットで初めて知りました
走行中に充電するのだとか。
知らなかったわぁ



20161126081552d96.png

はい、休日明けは
恒例の体重増(^^;;


土日が忙しいわけじゃないけど、
土日の出勤を嫌がる人が多いので
必然的に私は土日出勤。
私は休めれば何曜日でもいいわ(*^^*)


上司達も求職中な私の会社
上司が部下に次の就職先の相談してたり
末期症状
情けないわ






↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?