仕事?おままごと?

 27, 2016 08:27
昨日の朝、
出勤するなり同じ部署の同期が、
私を手招きして小声で

「◯◯さんが休み」
「◯◯さん、彼と別れたらしくて
仕事にならないからって昨日も
早退してさぁ〜」


と言うのです。

◯◯さんって、直属の上司です。
彼とは社内恋愛。
同棲しているのですが
彼が家を出たらしい‥




私にそれを報告した同期は
前日にその上司から
「明日は休むからお願い。」
と、仕事を頼まれたらしく、
昨日はそればかりしてました。
お陰で本来の仕事は私1人。
他の上司達のフォローもなく、
黙々と働いていた私(ー ー;)

そういう事が普通な会社です
ありえない
と思う私が馬鹿みたいです。
マジで疲れます

おままごと
仕事とは言えません。。。




20161127082114d7a.png

スカートにしました。
このプチプラスカートは
評判がよく、褒められスカートです


JRはまた遅れてる(ー ー;)
私が乗る後の電車は運休だと。
宮崎駅で事故?
どうせ嘘です。
JR九州って運行してる電車、
ほとんどが遅延だし
JRの中でも最悪です。




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?