User-Agent: Googlebot Disallow: / 来月はゆる〜く - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

来月はゆる〜く  

車検ってなんであんなに高いの
見積もりに2店舗行って
A店は9万円強、
B店は12万円弱、
そりゃあA店だわ。。。

あくまでも見積もりなので
場合によって追加料金が
場合によっては・・・
って、ほぼ追加料金は発生するよね・・・
はぁ



2016113008141027e.png

さすがにコート着ました。
今朝は寒いです。
とはいえ、
ニットの中に着ているのは半袖。
社内が暑いので。

体重は増えてますが
55キロにならなくて良かった(^^;;
昨日は昼食に巻き寿司と
美味しいパンを食べまして、
夕食は鍋でしたから。
55キロ超えを覚悟しての結果。
なんか得した気分(^-^)



今日から4連勤です。
来月は有給つかって休み多し
いいの、
もういいのです。
頑張るだけ無駄な会社。
だから頑張らないと決めましたの。
12月はゆる~く過ごしますわ





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/11/30 Wed. 08:24 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3090-f255d91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場