女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

オバサンの頑張りは重い?  

1日、1日を過ごすのに必死
なんて1日が長いんでしょう

リタイアしたいわ〜
仕事したくないわ〜


隠居暮らしまでまだ遠い
いやぁ、死ぬまで働いてるか

働きたくないわ〜


私、結婚したら絶対働かない!
100%旦那の収入に頼りたい!
結婚してしばらくしたら
働きたくなるよ

ってみんな言う。
私は絶対にないな!
もう十分だわ。。。



201612010810090c2.png

今日はボーダーニット
ボーダー好きは続いてます

体重は、
53〜55kgの間をウロウロ。
痩せる努力をしてないから
まぁ、当然の結果(^^;;


自分で感じる倦怠感
ほんと、何もヤル気がないです(ー ー;)
あんなに好きだった仕事、
転職を繰り返すほど嫌気が。
アラフィフには厳しい現実。
仕事は若い人に負けないのに、
やっぱりオバサンは重いのかなぁ‥





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2016/12/01 Thu. 08:24 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3092-6301528b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場