疲れがピーク

 02, 2016 08:25
昨日は通常勤務日だったのに
残業になってしまい、
長時間勤務日に乗る電車で帰宅。

疲れが今ピークかもはぁ
誰とも話したくないし

来月は大阪
元気になる1番の薬。
でも大阪に帰ると、
もう宮崎には戻りたくない
ってなっちゃうかも・・・



20161202081610bcc.png

今朝はこの冬一番の寒さ。
あくまで私の体感ですが。
やっと冬、
とうとう冬、
微妙です(^^;;



なんだかやる事、考える事が多くて
本当にパニックになってます
解決できない事ばかりで、
イライラしてる自分が居ます

そのイライラが爆発しそうになってドカ~ン
深呼吸して落ち着かせてみたり、
普段は見ないお笑い番組見たり、
楽しくなくても笑ってみたり。

会社の仲間と飲みに行くのも
たまにはいいと思うのですが、
なにせ交通の便が悪いので
飲むとなるとひと苦労(ー ー;)
ストレスは溜まる一方です‥




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?