とうとうストール

 03, 2016 08:20
おはようございます。
どんどん朝が辛くなってきましたね
布団の中が気持ちいい
布団から出たくないってアレ。
もう何十年も繰り返してますが
結果、
冬の朝はつらい

それでも私は、
たぶん朝は強いと思います。
辛いながらもスパッと起きます。
色っぽくない女です(笑)


20161203081549218.png

とうとうストール登場!
朝晩は寒いです。
昼間はポカポカ陽気ですよ。


昨夜はおでんでした
大阪で暮らしていた時は、
おでんには当たり前にカラシでしたが、
いまは柚子胡椒
柚子胡椒ってすっごい量の塩で作るから、
体には優しくないと思いますが、
それでもやめられない・・・

コンニャクと糸コンをメインに食べましたが、
体重は増えた(^◇^;)

明日と明後日はお休み×2
今回の休みも予定がいっぱい
お正月が待ち遠しい
絶対ぐうたらに過ごす!!!





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?