女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

どこの会社も同じなら妥協しない!  

おはようございます。
今回は2連勤なので気分が楽
今月は楽なシフトにしているのです

今月は就活に励もうと思ってます。
昨日は面接でした。
やっと、これ!って仕事を見つけて即応募。
募集職種が2つあったのですが、
私が希望したのは倍率が高い方。
15日まで募集が続くらしく、
現段階で2名の採用枠に30名応募が
すごいよね~

私はね、採用されるとは思ってないし
かと言って採用される確立が高い方の
もう1つの職種を同時応募するつもりもなし。
2つの職種に同時応募してる人、多いそうですが
私は妥協しない

もうね、どこで働いても同じだと思ってます。
今の会社は社会的な問題が多過ぎて、
多方面から批判と指導が入ってて
あまりにも低次元なんだけどね。
マジでこの会社あと何年もつだろうと
カウントダウン状態です。

だ~け~ど・・・
この先勤める会社に対しても
期待とか全くしない。
ある程度の給料が貰えて
雇ってもらえるならいいです。
安定して働ければ
は大前提です。
いつなくなるか不安定な会社はダメ

だからこそ妥協はしたくないのです。
どこで働いても同じなら妥協しない
職種は



201612060821532d3.png

なんか今日の私、地味?
コートを脱ぐと更に地味です(^◇^;)

体重はギリギリ53kg台。
休み明けにしては頑張った!


自分が働いている会社が
きっと近いうちになくなる、
そういう不安をもって働くの初めて
毎日お客様から罵倒され
毎日「申し訳ございません。」とお詫び
疲れるよ、ホント。。。
会社が無くならないうちに
次の仕事を見つけなきゃ
焦ってるけど、
開き直ったり・・・
波乱が続くわぁ~
人生後半、
なかなかハードです




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/12/06 Tue. 08:28 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3098-725693dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場