都議会議員達に負けるな!

 09, 2016 08:24
はい、今日から3連勤です。
今となっては3連勤でも長いわ~

先日面接を受けた会社から
「誠に残念ながら・・・」
のお断りmailが届きました。
覚悟はしていましたが
やっぱ凹む
三次面接まであったのですが
一次面接で落選だもの・・・

でも、もう元気
私、諦めないので



20161209081303ceb.png

体重5並び(^◇^;)
スッキリした並びだわ。
休み明けの増え方すごいわ〜
懲りない私だわ〜

今朝は少し頭痛が‥
風邪かな?
寒くないようにセーターを。



それにしてもムカつく都議会議員
あんな人達が東京を動かしてるの
究極のいじめ

テレビ見てて思わず怒鳴ったわ
あんた達、馬鹿か

見てて恥ずかしいくらいの馬鹿
子供達にどんな顔して
いじめはいけませんって言うんだろう

小池知事には負けないでほしい。
きっと精神的にはキツいと思う。
いくら小池さんでもあれはキツいよ。
知事になる前は苦手だったけど
いまは応援しています。
すごいパワーと頭の良さが
私には眩しい。
都議会議員達に負けるな!



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?