User-Agent: Googlebot Disallow: / 年齢の壁にはまけない! - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

年齢の壁にはまけない!  

今日と明日は長時間勤務日。
20時まで仕事って長いです
当たり前だけど17時になっても
まだ3時間もある〜
って気が遠くなります
しかもこの会社はね、
みなし残業制度
ブラックな会社に多い制度
早く去りたい

少しでも気になった会社には
とにかく応募してます。
とはいえ、応募できる会社が
極めて少ない。
最近は応募資格欄に
35歳までとかハッキリ書いてる。
40歳までがほとんどなので
アラフィフの私には厳しい現実

いいの、覚悟してたから



20161210081501a65.png

中に着ているのはベスト
なんだかんだ言って暖かい(^-^)



どんなに若づくりしても
先輩や上司になる人にしたら
私みたいなオバサンはプレッシャー
実際に働き始めると
分かってもらえるんだけどね。

こんな事を言いながら、
40歳まで
って書いていても応募する私(^^;;
この神経の図太さがあれば
きっと乗り越えらるわね





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/12/10 Sat. 08:24 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3102-9978371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場