User-Agent: Googlebot Disallow: / 女性としての意識に欠けてました(^^;) - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

女性としての意識に欠けてました(^^;)  

本日は有給をつかってお休み
今月2日目の有給消化。
働いてる場合じゃないの、
職探しで忙しくて

昨日の職場は空席だらけ。
HP等では社員数100名となってますが
昨日は半分も居なかった・・・
増やしては減り、
また増やしても減り、
出社してた社員の大半が新入社員。
名前が分からない仲間達



20161212102103326.jpeg

昨夜はワインと餃子と麻婆豆腐。
22時からの夕食。
休み前の夜は我慢しない



ずっと買い忘れていた乳液とクリーム、
ドラッグストアには何回も行ったのに
ずっと買い忘れが続き、
無いままで過ごしていたのです。
そう、この時期に化粧水だけでしたの
そしたら昨日、顔から粉ふいちゃいまして

職場の仲間に顔が痛いと口走った私。
そしたらすごい怒られました
「何言ってんの!ありえない
と、即座に自分のポーチを持って来て、
「本当は化粧を落としたいけど・・・」
と言いながら
化粧水、乳液、保湿クリーム、バセリンを
強制的に塗らされました
あっという間に痛みは去りました。

「駄目化粧水だけなんて、
本当にあり得ないから!」

と10歳くらい年下の仲間に怒られました
帰りにはお店は閉まっているので、
とりあえずコンビニでこれ買いました↓

乳液
無印良品
乳液・敏感肌用・高保湿タイプ(携帯用)
(画像はお借りしました)

ビックリしたのは、
化粧水、乳液、保湿クリーム、バセリンを
持ち歩いてるって女子力。
携帯サイズがポーチにびっしり
はぁ・・・反省



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Posted on 2016/12/12 Mon. 11:03 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

ゆ○さん、負けないで!


どうしました?
心配です。

自信と言うと強そうですが、
自信じゃなくて負けず嫌いなだけです。
誰も認めてくれないから自画自賛。
それで自分を誤魔化しているっていうか・・・

他人と比較すると切なくなるから
自分で自分を評価するって感じ。

休憩はありです(^_-)-☆
無理せず休憩する!
現実から逃げることもありです!
私は堂々と逃げますよ。

ゆ○さんお願いです。
自分を責めないで下さい。
ゆ○さんを応援してるのは私だけじゃないはず。
私からもゆ○さんへ
自分を信じてください。

URL | chuchu #-
2016/12/12 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3104-b67418f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場