コラーゲン続けてます

 13, 2016 08:34
今日から3連勤です。
たった3連勤・・・
されど3連勤・・・

繁忙期に入るので覚悟の出勤
忙しいぞ


昨日、近所の人に鹿肉をいただきまして
焼肉にしました
本当は生で食べれる肉だったのですが
ちょっと怖くて焼肉で
鹿肉って初めてでしたが・・・
苦手かも・・・
味が苦手というよりなんか・・・ねっ(ノω`*)ノ

20161213082014664.jpeg

食が進まなかったせいか、
休み明けなのに減ってる(^^;;



今日も寒いのでお肌が潤わない
続けてますのよ↓

森永コーラーゲン

森永 天使の健康
おいしいコラーゲンドリンク

お試し12本の後定期注文しました。
コラーゲン10000mgが魅力

1箱24個入り
いま2回目の定期便が届いて飲んでます。
今のところはまだ変化を感じません。
まだ50本も飲んでないので
結果を求めるのは早いかなって。
せめて半年は続けようと思ってます。

プルンプルンまでは期待しないけど、
プルンぐらいは期待してます(#^.^#)

まだまだ現役で働くので、
老けてはいられません!

それでは行って来ます(^-^)


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?