信頼できるドクター

 14, 2016 08:26
また1日が始まりました。
ついさっき昨日が始まったみたい。
時の流れの早さが
恐ろしく感じられます。


20161214081252b28.jpeg

100gづつ減ってる(^^;;




メディカルチームレディダヴィンチの診断
良かったわ~
途中でお風呂に入ったので
見逃し配信見なきゃ

あんなチームがあったらいいな。
信頼できるドクターって
なかなか居ないから

私が入院してた時、
大阪の病院ですが
私にもチームがありました。
循環器科、甲状腺、脳神経外科、
婦人科、眼科と、幅広く合併しちゃって
各科のドクターに
「検査だけで大忙しだね。」
って笑われてました
主治医は2人、
男性ドクターと女性ドクター。
本当によくしてもらって
今でも連絡取ってます。
その時は本当に信頼できた
今でも感謝でいっぱいです

宮崎に来てから最悪
どいつもこいつも最悪なドクター

宮崎で初めて診察してもらった時、
「あなたはこの先悪くなる一方ですから。」
って言いやがった大学病院のバカ医者

別のバカ医者は、
「今あなたの心臓は60%しか働いてない、
この先50%、40%、30%と悪くなっていきます。」

とほざいた

どれだけ大きなショックを受けたか
大阪の主治医からは
「いますぐ完治は難しいけど、
医学は日進月歩。
絶対に元気になるから。」

って言われてたのに、
宮崎で散々に言われて
「私、死ぬんだ・・・」
って毎日泣いてました。

大阪への通院を決心した私。
なんなの
こんなに元気じゃない!!
あのバカ医者達


ドクターって、
技術や知識や判断力と
必要なものはたくさんありますが、
何より必要なのは
患者のベストカウンセラーである事!
患者にとってどんなに高額な薬より
それが1番の力になるのです。





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?