諦めないのが私

 15, 2016 08:29
ふぅ
まぁ・・・
色々ありますわね

でも私、負けませんわ
I won’t give up.



201612150810453ca.png

また体重増えました(^◇^;)

昨日車検に愛車を出して
今日は代車で駅まで。
軽なので乗りやすいけど
朝いきなりガソリン補給の
ランプが点滅(*゚Q゚*)
帰りはGS閉まってるし
大丈夫かしら?
慣れない車は分からない


そしてまた同期が辞めます。
9人入社して私を含む2人しか残らず。
1人はパート勤務なので
社員として入社して残ったのは
なんと、私1人
誰よりも辞めたいはずの私が
最後まで残っちゃった(ノω`*)ノ


職探しも進まず‥
先日面接して落ちて以降、
2社に履歴書を送付。
返事待ちです。
いまのところ、応募先の基準を
まだ落としてません。
無理だと分かっていても、
ギリギリまで粘ります!

選ばなければ転職できます。
でもそれは最後の手段。
こんな事を言ってるから
私は駄目なんだ
と思いつつ、
諦めないのが私
と思ったり(^^;;

では、行って来ます(^-^)



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?