User-Agent: Googlebot Disallow: /

嬉しい出会い

 16, 2016 19:16
今日はちょっぴり嬉しい出会いが

病院の帰り、バス停を降りて
駅に向かう道の途中に
前から気になっていたカフェがあって
電車の時間待ちで立寄りました
小さなお店ですがお洒落。

THE ROSACOFFEE

オーナーさんがイケメンで有名らしい。
確かにモテ顔でした。
写真より実物の方がイケメン。
あっ!
私は別にオーナー目当てじゃないっす

コーヒー豆を選べるシステムで
お店のオーナーが豆の説明を
分かりやすくしてくれます。
うっかり
「わからへんな〜」
と口走った私
そしたら
「どこの方ですか?」
と聞かれ、
「あっ、ごめんなさい。
大阪です。」

と答えると
「大阪のどこですか?」
と会話が始まりなんと同じ町

おったまげ〜

大阪出身の人や、
大阪に住んでいたという人は
珍しくはないのですが、
なぜか大阪南部の人が大半。
大阪北部ってだけで感動なのに
同じ町の人だなんて

感動の出会い。
やっぱ、大阪がええわぁ~


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?