女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

母と大喧嘩  

朝から母親と大喧嘩
いま私の血圧、かなり上がってます
今回は絶対に引かない、
100%母が悪いので


20161217110906d8c.png

今日は部屋着のままで
ゆっくりと過ごしたかったのに
母のせいで出掛けることになり・・・
しかもそれが無駄足に

本当にあの人頭がおかしい。
年々凶暴化してます。
事あるごとに父や私に喧嘩を売って、
二言目には
「ここから出て行って
可愛げのない老人、
うんざりです

父も今日こそは母を殴りそうに
必死で我慢してました。

な~の~に~、

父はすぐに折れてしまう
父には釘をさしておいたのです。

今回は絶対に折れるな!

あっという間・・・
父にもガッカリ



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/12/17 Sat. 12:23 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3110-d8084772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場