女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

元上司との再会  

長時間勤務3連勤の最終日
クタクタやん。。。

昨日の帰り駅のホームで、
電車待ちで並んだ前の人を見ると
なんと、以前働いていた会社の所長
異動になられたのは聞いていて、
今は県内の別の支店の所長です。
電車の中で昔話に花が咲いて
久しぶりに楽しかった
働いている時は何度か言い争って、
いま考えると失礼な私ですが

退職を願い出た時、
数か月も私を引き止めてくれた上司。
その時は辞めるだけの理由があり、
退職した事に後悔はないけど
勿体なかったな・・・


201612200813183bc.jpeg

順調に減ってるようですが‥
明日は休みですから
確実に増えます!
はい、繰り返し



元上司から
「いまどこで働いてるの?」
と聞かれ、
社名を言えなかった私。
恥ずかしくて言えなかった(´・_・`)
私、社名を言えない会社で
働いてるんだ
と悲しくて悔しいです

負けへん!
頑張る!





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2016/12/20 Tue. 08:29 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3113-97009a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場