仕事、恋愛、趣味・・・やっぱり仕事!

 22, 2016 08:18
間に合いました、年賀状
やればできるのです
あとは住所とか間違いないか、
チェックして投函するだけ。

毎年2パターン作成します。
おふざけの友人バージョンと、
常識的な正統派バージョン。
大変ですのよ

20161222081548818.jpeg

あっと言う間に体重増
休み明けは増える、
規則正しい私(^^;;



なんだかね、
なんだかなのよ・・・
モヤモヤしてます
なにがあったわけでもなく、
なんだかモワッとしてます。。。
意味不明な私

このまま人生の幕を引くのかな・・・
もう刺激的な何かが起こらないのかな・・・
仕事も恋愛も趣味も、
出会いのないまま終わるのかな・・・
自分から見つけにいくもの?
待ってるだけじゃ出会わない?
う~ん・・・
やっぱり仕事で充実したい
刺激的な仕事がしたい!
この歳で贅沢かな・・・


関係ないと思うけどなぁ。。。
それでも年齢の壁は高過ぎる





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?