女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ボーナスあった!  

お、お、お陰様で・・・

ボーナスありました~

予想より約3万増
ひと安心
全く期待していなかったので
意外過ぎて嬉しいです

昼休みに一緒になった人が
夏のボーナスより下がった
と言っていたので
やっぱりな・・・
って思っていたのです。
なので明細を見たのは退社直前。
そしたらビックリでした

・・・とは言え、
やっぱり安い


20161223081311d9b.jpeg

今日もボーダー
太さが強調されるけど
それでもボーダー好き(^-^)



今年の新入社員の女の子が、
なんか最近元気ないなと思っていたら
仕事が辛過ぎると泣いてました。

そうなんです、
辛いのです。辛過ぎるのです。
うちの会社、社員に無理な要求をし
まったくフォローなし。
あり得ない要求なのです・・・

だからみんな辞めていき、
会社は新人だらけ。
入社まだ1年の私が
新人さんのOJTとかやらされるし
1年居れば古株になります(^^;;

ボーナス支給対象外の社員が
半数以上。
その分、増えたのか?
なんにしても、
冬のボーナスはないと
諦めていたので嬉しい(*^^*)
年内は頑張れるわ!







↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2016/12/23 Fri. 08:28 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

グラ◯◯ンさん、うふっ(*^^*)


今年は諦めていたので万歳です!
少額でも無いよりあった方がいいですよね(^-^)

URL | chuchu #-
2016/12/23 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3116-c968aff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場