まともな人は‥

 24, 2016 08:21
衝撃

私の部署のトップも辞める
1月末退職を申し出てるらしい。
辞めたがってるのは知ってて、
近いうちに辞めるとは思ってた。
でも既に退職願を出していたとは

他にもどんどん辞めていく‥

入社して3ヶ月の人が、
「この会社、離職率高いですよね。」
とポツリ。。。
私も入社して驚いたけどね
今となってはすっかり慣れた。
今月は誰が辞めるの
って感じ

まともな人は辞めていく

会社で囁かれる言葉
確かに・・・



20161224081521cf5.jpeg

昨夜は寒くて寝つけなかった(´・_・`)
湯たんぽを準備してなくて。
数日暖かかったら油断してた。゚(゚´Д`゚)゚。
今夜はホカホカで寝よう!



あっ
忘れてましたが、

MerryXmas

皆さん、ご予定は
ワタクシ、no planですの
ケンタッキーでも買って帰るか?
ケーキは?

寂しくなんかないやい!!




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?