女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ラストスパート  

さぁ!
今日から3日間お仕事したらお休み
今年のラストスパート
頑張ったわぁ~、私

自分で自分を褒める、
こんな時に使うのね




昨日はワインと生ハムと唐揚げ。
Xmasらしい夕食でしたの
サンタさんは来なかったみたい
体重増えてますもの

201612260816235ba.jpeg

お正月明けの体重、
想像しただけで恐ろしい(^^;;
だって、お雑煮大好きだし。

ずっと10㎏増って嘆いてたけど、
いまや13㎏増だわ‥

こっちに来てからの変化、
大幅な体重増
大幅な収入減



今日でSMAP SMAPが終わる。
やっぱりSMAPロスだわ
特別ファンだったわけじゃないけど
1つの時代が終わるような
とても寂しい気分。

テレビの放送予告に
「一部地域を除く」
ってあるでしょ?
あれって離島とかだと
ずっと思ってたけど、
宮崎はいつも一部地域なの(^^;;
SMAP SMAPの放送なし
正確には放送はあるけど
夜中1時くらいからです。
ないのと同じ。゚(゚´Д`゚)゚。

さぁ、すっかり年の瀬。
来年をいい年にするべく
今日もお仕事頑張ります


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2016/12/26 Mon. 08:44 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3119-ff0d8c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場