女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

解散の日に放送  

まぁ、ビックリです

宮崎県人に朗報!

ってニュース、
何事
と思ったら
SMAP SMAPの最終回、
宮崎は大晦日の正午から
放送するんですってよ。

遅っ

宮崎では放送が無かった事が
色々な場所で驚かれていたとか
そりゃーそうでしょうよ、
宮崎に住んで7年の私も
さすがにショックだったわよ


解散する日の放送か・・・
泣きまくるわ
大掃除どころじゃないわ



20161228081056819.png

このセーター、
数年前にどうしても欲しくて
Lサイズしか残っておらず
それでも購入。
やっぱり大き過ぎて
少し後悔してたけど‥
今では袖が長い程度(^^;;




いよいよ今日は仕事納め
公休は31日〜3日だけですが
私は有給をつかいました。
こんな時に使わないでいつ使う

それでもたったの6連休。。。
以前は二週間とか休んでたな。。。
あの頃が懐かしい。。。





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/12/28 Wed. 08:21 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3121-f808c66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場