女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

年末を過ごす  

年末な感じ、
嫌いじゃありません

朝からバタバタしてました
1人で買い物行って
午後からは母を連れて行って
落ち着いたの15時でした。



2016122911585501c.png

コート無しで大丈夫でした。
今年は本当に暖かい


まだ町は賑わっていない・・・
まだ
もう29日なのにスーパーも空いてた。

↓いつも行くスーパー
IMG_4745.jpg

私が子供の頃は
年末は町が賑やかで
大売出しやガラガラ抽選やってて、
あ~、年末だぁ
って感じだったけどな。
音楽1つ聞こえてこないし・・・
なんか物足りない



昨日帰宅したら
定期注文してる森永の
コラーゲンドリンクが届いていたのですが、
一緒にこれも↓

20161229115856f78.jpeg

森永製菓さんからのプレゼント
予告なし(たぶん)で届いたから
すっごく嬉しかったです


天使の健康
おいしいコラーゲンドリンク


森永コーラーゲン

お試しから始めました。
ピーチ味を飲んでます。
目指すはハリとうるおい

戻って来~~い



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/12/29 Thu. 15:40 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3122-ae303842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場