だから言ったのに・・・

 30, 2016 13:04
まったくもう~。。。
今年もまた年末に

ガスレンジ壊れました~~

昨年末は冷蔵庫、
今年はガスレンジです
ずっと調子が悪くて、
早く買った方がいいと
ずっと言っていたのです。
勿体ない世代の母は
まだ使える!
と買い替えず・・・

ほら、言わんこっちゃない
買いに走りました

・・・って事で、
行って来ました
朝からバタバタ



20161230115732eeb.jpeg

母親は年々頑固さが増して
自分は間違っていないと
絶対に自分の非を認めません。
何もかも悪いことは人のせい。
自分は神だとでも思っているのでしょうか?

子供は親の面倒をみて当たり前

そんな考えでいる人です。
前は違っていました
間違ってもそんな事は言わず、

自分の事だけ考えて生きなさい
親の事は考えなくていい


そう言っていたのに・・・
宮崎に来て変わりました。
近所の方々の子供自慢、

「子供が風呂場を改装してくれた。」
「娘の年収は800万円」
「息子の夏のボーナス100万円」


まぁ~ご近所のお子様方は
年収800万円が当たり前とか。
嘘つけ

ご近所の皆さんの見栄
経営者でもなく、
大企業にお勤めでもなく、
この宮崎に年収800万の会社なんか
あるかい

いや、無いとは言いませんよ。
だけどご近所にそんな人だらけって
絶対おかしいでしょ!
そんな嘘も見抜けなくなった母。
今回のガスレンジだって
私が買って当たり前論。
頭にきたので母に買わせました。

情けない・・・


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?