女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今年もありがとうございました(^.^)/~~~  

とうとう今年最後の日
あっという間

今日も朝からバタバタ
大好きな数の子を
朝一番で味付けしました。
昨晩のうちに出汁を作り、
塩抜きをして、
今朝は薄皮をむいて、
出汁につけて出来上がり
明日の朝には美味しくなってる

お正月は数の子と雑煮と
そして熱燗
年に一度の楽しみ
待ち遠しいなー

20161231114602cf0.png

この3日間穿きまくって
本日洗濯のデニム
お疲れ様でした




今年も後悔だらけの一年でした
最後の就職先と決めていた会社、
最後にはなりません。
とても残念です

転職する程条件も悪くなる、
分かってますが限界
私の所属する部署、
1月末で全員退職します
私だけ残る勇気ない



さて、いよいよ今年も終わる。
この1年私のブログを見てくださった
優しい皆さん、
本当にありがとうございました
どうぞ良い年をお迎えください。
皆様にとって新しい年が
福多き一年となりますように




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/12/31 Sat. 21:15 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3124-f99ceaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場