女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

初出  

今年初出勤です。
嫌だなぁって気持ちより
今年も頑張るぞ!
って気持ちが大きい。
自分で意外
焦りまくっているのだけど、
なるようになるって思いもあり、
新鮮な初出勤です

今年は本気で頑張らないと
残りの人生を左右する・・・
そんな一年になりそうです。


20170104082157fb3.jpeg

初出なのでそれらしい服装を
考えていまして、準備もして、
今朝着てみたら‥
私には大き目だった服が
パツパツ
着る事はできたものの、
見た目にキツそうで‥
慌てて着替えまして
結局いつもと同じ(^^;;
体重も予想通りです。



大晦日にまた母がやってくれました
30日に買ったばかりのガスレンジ、
大晦日にランプが点滅してて・・・
父が、
「なんかランプが点いてるで。」
と一言。
母がグリルで魚を焼いたまま
伯母からの電話でそれを忘れ、
安全スイッチが働いて自動消火。
火事は免れたものの、
プロパンガスまで運転停止。
ガス屋さんを呼ぶ始末
はぁ
火事にならなかっただけ
一安心
この先が思いやられます

とにかく無事に新年を迎え、
ホッとしている私でございます。。。

初出から長時間勤務。
今年も頑張ります!



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2017/01/04 Wed. 08:31 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3128-3e528abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場