自己納得

 05, 2017 08:20
仕事始めだった昨日、
まぁ、私には大きな出来事があり
波乱の幕開けでしたが・・・
私は自分を信じて進む!
そう決めたから



宮崎では大晦日に放送された
SMAP SMAP
泣けた
中居君とキムタクの学生時代の話、
5人の大阪、有馬の旅、
特にファンだった訳じゃないけど
やっぱり寂しいわ

その彼らの昔の映像を見て、
あらっ、彼らも太ったわね~
あんなにハードな仕事して太るなら
そりゃ私なんか太るわよ
と無理矢理な自己納得

20170105081352008.png

だからこんな↑体重平気
と、強がり‥
スクワット続けてますが、
何の変化もない(^^;;



話変わって、
ボディの保湿にヴァセリン使って、
なかなか気に入っているのですが
やはり欲しいのは
香り

で、買いました↓

ベビーオイル

中央のイエローボトルを。
癒される~
翌朝も香りが続いてて嬉しいです。

この香りのお陰でグッスリ
気持ちよく朝を迎えました
なので今日も頑張れそう
行って来ま~す



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?