User-Agent: Googlebot Disallow: / マズい‥そして、なんでやねん! - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

マズい‥そして、なんでやねん!  

風邪ひいたみたいです
喉が痛くて咳が出ますの
マズい・・・
体力的には元気なのですが
明日から大阪なのになぁ。


それよりもっと大変な事
私の部屋のTVが故障した
マズいどころじゃない
なんとかしなきゃ



20170108081951c8a.png

私の体重って
増減が激しい‥



昨日の事なのですが
JR宮崎駅のみどりの窓口で、
私が切符の事で職員さんと
話をしていた時のことです。

アラフィフの女性が2人、
勢いよく入って来て
話している私の前に割り込み
「延岡までの特急券!」
と言うのです。

私も対応してくれていた職員さんも
唖然

咄嗟に私が
「あっ、じゃあどうぞ。
私はもういいです。」

と職員さんに言い、外に出ました。

なんでやねん


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Posted on 2017/01/08 Sun. 08:22 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3132-4225abae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場