女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

大阪に行って来ま~す(^.^)/~~~  

大阪だ~ヒャッホ~
4か月ぶり。
今回は沢山の友達に会えるわ~い

昨日は風邪でキツかったぁ
大阪に行くの無理かも?
って思うほど辛かったけど
みんなに会えると思ったら
すっかり元気になりました


20170109073058c52.png

旅支度したのが昨夜なので
今朝はバタバタ
いつもギリギリに準備するけど
今回はホント、昨日の夜中になって
なんだか忘れ物してないか心配

今日は普段つけないアクセを。
両手にスワロフスキーのブレス。
盛りました(^^;;


列車の予約もギリギリでした。
2日前に宮崎駅で聞いたら、
すっごく感じ悪い女性職員から
「9日は連休だから満席です。
立って行ってください!」
って言われました。
そんな言い方あり

ムカついたので別の駅に電話。
なんと、即予約できました。
で、いま行きの車内↓

20170109074809d14.jpeg

にちりん4号 1号車 指定席車両
貸切状態‥
なんなの、あの女



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/01/09 Mon. 07:53 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しんでる?

大阪、楽しんでますか~?

4ヵ月ぶり?前の大阪記事から4ヵ月も経ってるんだ!
ひゃ~、もう4ヵ月も経っちゃたんですかって感じ。
もう少し頻繁に大阪に行っていたのだと思ってました。
 
読み逃げですが、毎回楽しみにしています。
就活がんばって。(^_^)v
私の友達は、アラフィフですが、年齢で面接も断られそうだったのに
どれだけ働きたいかをアピールして、見事再就職しましたよ。
友達曰く「年増の心配りを見せてやる」だそうです。

URL | けけ #-
2017/01/10 10:17 | edit

けけさん、宮崎に戻りました!


帰宅して今まったりしています。
私にとっては4か月に1度の心のリハビリです(*´▽`*)
楽しかったですi-194

年増の心配りですか(笑)
確かに、若い人のパワーや知識は尊敬できますが
心配りにおいては年増に軍配ありですねi-235
頑張りますよ~
私、諦めませんから(^。^)y-.。o○

URL | chuchu #-
2017/01/11 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3133-8335c833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場