楽しい夜の翌日は‥

 10, 2017 10:05
おはようござます。
昨夜は友人4人と飲んだ、
食べた

夜景のきれいなお店、
曇ってたけど‥

食べるの必死で画像なし(^^;;
1枚だけ撮ってその後は爆トーク。
そんな訳で画像がないのです。
美味しかったよ(^-^)



今日は診察デー

20170110095615d99.jpeg
まだ暗い中ホテルを出て、


20170110095613682.jpeg
大好きな阪急電車で神戸へ


20170110095616595.jpeg
検査後にいつものモーニングセット


神戸の病院から大阪へ移動中。
神戸は甲状腺の診察ですが、
初めて‥だと思うけど
悪化を告げられました
ドクターが薬を増やすか検討。
結果、今回は増やさず様子見。
1度増やすと結構大変なのです
ちょっとブルー(´・_・`)

心臓の状態はどうだろう‥
今日は心エコー検査もある。
ちょっと不安(´・_・`)





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?