女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今回の戦利品  

今回の大阪は楽しかった~
満喫してリフレッシュできました

友人達と過ごした記事は
明日書くので良かったら明日も
遊びに来てください!

今夜はお買い物報告
・・・ってほど買ってませんが


GUではスリッポンを
20170111183416d13.jpeg
コーデユロイタイプです。
前日に行った時より値下げになり
990円!
即決しました。
画像よりもう少し明るい赤です。
赤が欲しかったんです


H&Mではコチラを↓
20170111183418e3e.jpeg
ニットです。
春夏用なので着るのはまだ先。
なんと、SALEで300円
期待薄で試着してみたら
意外に良かったので。


ZARAでは2点購入
20170111183419e86.jpeg
ボートネックのTシャツ
夏まで着れませんがこれもSALE品で
590円
ZARAにありがちな
安っぽい生地ではなくて、
これはお買い得でしたo(^▽^)o



今回一番の戦利品はこれ↓

ZARAデニム
ボーイフィットジーンズ
裾が可愛い切りっぱなし
これ超お気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))

ZARAのデニムは初めてです。
人気だから気になっていましたが
これまでは出会いなく・・・
今回やっと出会った品です

4品の金額を合計しても
小学生がお年玉で買う値段ですが
大満足な私です




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2017/01/11 Wed. 19:24 [edit]

category: お買い物のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3135-306aaf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場