腹立たしいけど負けない!

 13, 2017 08:19
トランプ氏の下品さにゲンナリ
あんな人がアメリカの代表なのか
アメリカが世界の代表みたいな、
自国にしか視点を置かない横暴。

自国愛は、むしろ日本人ももっと
強く持つべきだと思うし、
ある程度の強気発言や横暴さも
大統領としては必要だとは思いますが・・・

彼の場合はなんて言うか、
お気に入りのオモチャを手に入れて
何をしても叱られない幼児のような・・・

ギャフンと言わす方法が、
ギャフンと言わす誰かが、
どこかで現れないものだろうか
日本人では無理だな。。。




今日はとても寒いので
暖かさ重視の服選び。
画像ありませんが(^^;;
体重は54㎏
画像ありませんが(^^;;

大阪の友達に、
次回大阪までに5㎏痩せる宣言
無茶な約束だけど頑張る
4か月しかないけど

検査の結果も悪かったしね・・・
体調を整えないといけません。
循環器の方も薬調整入りました
マメに検査しないといけなくて、
宮崎の病院でも検査必須。
20日に乾癬の検査なので
病院に電話して、

「次回の検査で○○検査も
お願いできますか?」


って聞いたら、

「うちで扱いのない薬だから
基本的にはできないけど、
1回だけならなんとかやってあげますよ。」


「で?この先も大阪の病院に
通院するつもりですか?」


って聞かれました。
そのつもりだと言ったら
吐き捨てるように

「あ~、そうですか。」

宮崎の医者って能力低いくせに
プライドだけは高い
私が大阪まで通院してることで
これまでどれだけの扱いをされたか


診察を拒否したのは宮崎の病院です!
宮崎の大学病院で誤診され、
甲状腺はほぼ完治から悪化、
心臓は誤治療で危うく半身麻痺に
なるところだった。
他の宮崎の病院に駆け込んだら
全病院が私を拒否したんですよ

あなたの主治医は宮崎No.2の医者、
あの先生が駄目だから僕が診るって
それはできない。
学会で顔合わすし僕が困る


別の医者は

あなたはこの先悪化する一方、
大学病院でダメならどこでもダメ。


って拒否
他の病院もすべてそんな風。
すっごく悔しかった。
いま思い出しても涙が出ます

なのに、なのに、
大阪まで通院って言うと
必ず嫌な顔される。

腹立たしいけど負けない
何とでも言いやがれって


さぁ、休み明け。
お仕事頑張ります



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?