着れる服が減っていく

 14, 2017 08:35
おはようございます。
急激に寒くなりましたね
大阪の病院で咳止めをもらい、
咳は落ち着きましたが
今度は鼻水
乾癬の薬の中に
免疫力が弱くなる薬があって、
風邪をひきやすくなるかもとは
聞いていましたが。。。


パンツ穿いても寒いので
スカートなんて無理だわ
たまには穿きたいのにな・・・

そんな事より大変
パンツもスカートも
ウエストが入らないのが
どんどん増える
えっ!これも?
ってビックリ
人生最大に太ってる
マズいわぁ、
本当に、マズいわぁ

限られた服の中から選ぶと
きっちり目の服は無理(−_−;)
全部ウエスト入らない


20170114082411634.png

こんな服で出勤なんて‥
靴は社内では履き替えますが。

寒いのでセーターにブルゾン、
アウターはあったかムートン。
背中には貼るカイロ(^^;;

体重は1〜2㎏すぐ変化する
って友達に言ったら、
普通はこの歳であり得ない
と驚かれました。
代謝がいいか水分の摂取量
ではないかと。
なるほど‥



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?