robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 今回はキレない私 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今回はキレない私  

*****************************
阪神淡路大震災
あの日の事は忘れない。
忘れる事はできないです。
それでも私は元気に生きていて、
幸せなんだと実感する日。

犠牲になられた皆様のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
******************************


今日から3連勤。
3連続長時間勤務
会社の若い子に、

「chuchuさん、こういうの多いけど
文句言わないですよね。
言えばいいのに!」


って言われました。
そうなんです、
私って我慢する社員なんです。
意外でしょ

普段は文句や不満を言わないから
キレたら爆発するんです
直属の上司を飛び越えて
上層部へブチ切れる
それが私。

いまの会社ではそれさえ無い。
キレる値打もないから・・・


201701170817386e3.jpeg

寒い
昨日までより少しマシだけど。
また寒くなるって?
あと1か月くらいの我慢?

声が・・・
出ないんだけど
風邪の典型的な症状。
ハスキーボイスな私(^^;;
時にはいいわね、色っぽい声(笑)

さぁ、それでは行って来ます!



↓ポチツとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/01/17 Tue. 08:22 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3141-591b115b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場