休日

 29, 2017 14:39
ゆ~くり過ごしてます、休日

最近夜中に目が覚めず、
朝まで熟睡できています

香りに癒されて熟睡できていると
自分では思っています。
お風呂上りにたっぷり使う
これのお陰だと↓


ベビーオイル

香りフェチなのですよ、私+゚。*(*´∀`*)*。゚+
コロンや香水は苦手なのですが・・・

このベビーオイルは
とにかく香りが長持ちします。
だから寝ている間中ずっと
癒されているのかなって。

いま使っているのはイエローボトル。
他のも買ってみよ~っとにゃはっ




うちの家族が大好きな
蜂楽饅頭

蜂楽
画像はお借りしました


もう何度もこのブログに登場してますが、
これ、本当に美味しいのです。
昨日8個買って帰って、
家族3人なのにもう無い
1個ですごいボリュームなのに
恐るべしchuchu家
ちなみに私は1個しか食べてません。



あっという間にもうすぐ3時
夕食までネットで職探ししましょ



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?