料理下手な私

 03, 2017 08:27
おはようございます(^-^)/

今日と明日は仕事で
日曜日は休みです

今日は通常勤務なのですが
帰りに用があって寄り道するので
帰宅は22時になります。
用は1時間程ですが
なにせ電車の本数が少なく
不便だわぁ



201702030819361b7.png

寒いんだか暖かいんだか‥
室内と外の温度差があって
服装に困ります。
上着とコートは着てますよ。
社内ではこれで十分かな?



昨夜はおでんにしました
煮込み過ぎて汁が無くなり・・・
美味しかったのに残念な出来上がり
久しぶりに料理したらこれだもの

ゆで卵も・・・
おでんの具にと思って
6個も茹でたのに
水で冷やす時間が短すぎて
殻をむくのに大失敗
見た目の悪~い出来上がり。
はい、6個すべて


今月また6~7名入社しました。
先々月と先月末で7名辞めましたが
今月退職も現時点で3名確定。
休職中の社員が確か3人?
結果的に減員です。
毎月こんな感じの会社ですの(ーー;)





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?